2009/08/25

アイソレートトランス(4

 追加で購入したWBトランスが届いていたので我慢できずアンプのアイソレートトランスにパラってみました。

通電約2週間、バーンインに時間がかかる印象なので実験するには少し早いかもしれません。一応PCに使っていたものをアンプ用にスライド、PCには新品のトランスを入れてやりました。
容量的には1.5+1.5で3KVA、おもちゃみたいな200ASCモジュールにはもったいないくらいの構成になりました。
ICEpowerのポテンシャルの高さなのか、モジュールの電源部がオンボロなのか、DC入力、アイソレートトランスと電源へのアプローチには敏感に反応してくれてます。

さて肝心の音。
これが正直よくわからんデスw
低域が更に締まって中域がかっ飛んできます、ボーカルは良いですね。
ただ中域よりのバランスにシフトしただけとも言えるかも?
まだバーンインが必要かもしれないです。

トランスは重いし配線との格闘は骨が折れるのでしばらくこれで逝くしかないな(ーー;

0 件のコメント: